どうしよっかな

めとめがあーう
冬服キャラセット、ひとまずライチを作ってみました。

ポンチョ風がいいかなって決めて
いざ作ってみたら普通のもこもこした服になりました。

色とかどういう風にやるのが正解か分からないので
実際にゲーム画面に並べて確認した方がいいかな。
前に作ったのとか他のグラフィックを並べて。

-------------------------

拍手コメ返信:
縛り想定のバランスは難しいですが
序盤なら楽に設定できるのでたまに意識してますね

でもアイテム縛りはだいたいの作品で想定してたり
(テストプレイ時に出来る限り使わない様にしてる)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

衣装違い素材は話を作るきっかけになったり、
「ああいう素材あるかな」→「あった!」という喜びもあるので
作り甲斐があります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク