幻覚が強い

調整版(投下エターなった)のMemory of Moshimoを
やっていますが、敵HPは低い方がサクサク進んでいい感じ。
(だいたい20%くらい減らしている)

撃破時の演出が変わってる敵とか、技演出が頑張っている敵はいいけど
それ以外はやや面白味に欠ける。

そして何より戦闘特化のゲームなので見るゲ部分不足が目立ちます、
苦労して敵を倒す度に休憩タイムとして何か見れれば完ぺきだったかも。

演出を加えたり技の構成も変えたいけど作業量が多くてのぅ。

-------------------------

拍手コメ返信:
ぽっと置いただけでランクが10くらい上がった時は思わず笑いました
後にこれを持ち歩く事になるのかぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク