ウェミダー!

~本日のksg~
タイトル
【もしも南の島に旅行中だったら】

まんどらさん主役の3つのルートがある魔王把握。

紅白14から主役のゲームを作ってなかったので久々に製作、
妙にアゼクラと仲がいいのはそれの続きっぽいからです。

特殊技能欄がそれっぽい作りになっていますが、ただの飾り。
でもこういう技があったら面白そうだなぁと考えながら作りました、
二人で協力して戦える様な構成。

投下直前に大きなバグを修正しましたが
一部キャラの向き固定を忘れてたりちょっぴりミスも残ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

プレイありがとうございます
あのイベントが一番いちゃこらしてたかもしれません

時魔ちゃんは杖が大きかったりと魔法使いの中でも
ダイナミックに動かせるのでアクションを作るのが楽しいです

No title

ヤッター牛さんのゲームダー
ダーエロのとこの会話が特に良かったです
それと時魔の歩グラほんとに気合入っててスゴい・・・
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク