おおきなめとくち

~本日の投下素材~

セルみたいに吸収しそうステルスで追いかけます
ホラーな二体。
ファルコンの方は「やさしい雨はいつ降る」用に作ってた物を
そのまま投下した物、エンリュウと比べると粗いのが分かります。

ゴメスとファルコンに追いかけられた事はあるけど
エンリュウに追いかけられた記憶はないです。

地獄へようこそ!
マルカジリ
地獄チップセットとそのサンプル。

完成してみたら意外と自作チップが少なくて
ちょっぴり物足りない感じになりました。
でもチップは作れない事は無いと分かったので次に活かして行こう。

骸骨が埋め込まれた様な壁とゼンマイがおきにいり。

-------------------------

拍手コメ返信:
や、やはりバグですか…
ガンマウントでTP消費軽減するのが魅力なので惜しいですね

トカゲは油断するとかなり痛い目に遭うので気を付けねば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク