例の敵がパンジャンドラムに見えました

『世界樹Ⅴの話』
2階層クリアから3階層序盤まで。


2階層ボスは守り役が一人もいない状態で戦ったので
あっさりhageてしまいました、強化も弱体も無い!

2回目は反省してシャーマンを加え、守りと攻撃を上げながら戦う。

相手のガードもチェインやワンツーによる猛攻撃で
引っぺがす事に成功しました、その勢いのまま撃破。

ワンツー便利だなぁ、序盤でうっかり封じてしまう危険性もあるけど。

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3階層は12階に入ってすぐ帰った辺りまで。

敵の回避率が高まってきたり、
不意打ちで一気に壊滅できるだけの火力が敵にあったり
歯ごたえを感じ始めました。

しかしそんな事よりも3階層なのに今までの6階層の様な
見た目なのは驚きました、敵がRPG系のアンデッドだったり
BGMがカッコイイ系なので怖さは大分薄れますが。

公式PVでもあまり階層の情報には目を通さない様に
気を付けていたのが今役に立ちました。
事前に知ってれば知ってるほどワクワクが少なくなっちゃうんで。

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二つ名も最初から考えてはいたのですが
スキルを比較するので結構疲れました。

攻守のバランスはまあまあ取れたかな…?

ドラグーンはいつも通りのガード特化型だと流石に飽きるので
砲撃特化の方を選びました、どのくらい強いかなぁ。

フェンサーの回避盾スキルも面白そうだなと思ったけど
チェインしまくるのも爽快なんで後者を選びました。

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牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
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デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

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