ニャーン

↓以下、世界樹Ⅴの話


第1階層ボスは周りの処理に気を取られてジリ貧hage。
これが初hageでした。

2回目はセスタスを加えて本体を重点的に狙ったら
意外と早く倒せました、HPは低めなんだね。

戦闘前のムービーとか必死に抱き付いてるゴーレムとか、
これは可愛いですね…、でもボスとしての迫力はある。

-------------------------

リーパーやネクロマンサーは自動発生スキルを強化していく内に
ちょっとずつ使い勝手が良くなってきました。

瘴気は行動速度大幅上昇で良さそうかな、
ただスキルが少ないのでマスタースキルが覚えられるまで
活躍は地味な物になりそう。

マスラオは今までの刀職に比べわりと丈夫なので安定感あります、
遠隔攻撃や最速攻撃が出来るのも非常に助かる。

-------------------------

現在は2階層の9階に辿り着いたばかり。

モグラの処理がちょっと大変な所を除けば
特別強い通常敵はまだ出てない感じ。
(Ⅳはいきなり花びらが出たりカズラとか結構容赦なかったので)

イベントのリスがやたらむかつく仕様なのは
たぶん気のせいではないと思います、イベントあれで終わりなの…!?


それと8階の象ですが…
まさかあそこまで大きいとは思ってなかったです、
フォレストセルくらいの大きさはあるんじゃないかな…。

振り向き時にタイムラグがあると分かるまではかなり恐怖でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

強力な達人スキルを覚えられる様になったからか
一気に敵が強くなりましたね

でも初世界樹のⅢの時は低火力メンバーでもなんとかなったし
5階層クリアまでは行き当たりばったりでも大丈夫だと思います

No title

3層が割と地獄を見る
休養して特化したスキルを振り回すことを視野にいれたほうがいいぐらいだ
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク