ヒャッハァーーーッ!!!

提出しました。

バグが気になる物だけ確認して(案の定ミスがあったので)修正して
ぽぽーんと送りました。

話の内容の修正はいくら直してもキリがないので
自分で納得のいく部分が2~3ヵ所以上できたらそれで良しとします。

これで心置きなく世界樹ができるぜゲヘヘヘ。

-------------------------

拍手コメ返信:
夢にみた緑というサイトにある闘うマサシ(MU500)です
ピコピコが心地よかったのでMP3版の方を使わせてもらいました

-------------------------

↓以下、『世界樹Ⅴ』の話


昨日F.O.Eが優しくなったとか言ってましたが全然気のせいでした。

クエストでもう一回アウルベアーさんと戦ってみたら
1回目の時より苦戦しました…。

おそらく1回目の時は腕封じ、盲目に加えて猛攻撃を加えたから
あっさり倒せたんだと思います、ドラグーンすら居なかったし。


それと赤いハサミの奴が中々の初見殺しっぷり、
封じて一安心と思いきや技が飛んできて超大惨事になったくらい。
あれ…腕封じてた様な…

幸いhageずには済んだけど
序盤だからと侮らず属性スキルも多めに覚えた方がいいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク