右の部屋に

今日投下されてた音楽素材セルフレビューをプレイしたら
2010年頃の懐かしい曲とかがあってちょいとビックリしました。

自分は少女の祈りとドリームワールドの2曲思い入れがあります、
ああいう静かでシンプルな曲はふと使いたくなる。

-------------------------

拍手コメ返信:
プレイありがとうございます
完成後に真っ白に燃え尽きたせいで完成させた実感が無かったですが
こうして感想を見るとやはり作って良かったと思います

難易度は人によって感じ方が結構違いますよね
でも少なくとも自分の作品はわりと難しめの方かも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク