終盤加入キャラ

『未公開の長編ゲーリメイクの話』
終盤近くのLV30くらいになってから加入した仲間は
使われないだろうなぁと思いつつtktk。

かなり後で仲間になるキャラは思わず使ってみたくなる様な
強い癖が必要かもしれません。

まあ誰にも使われないとしても加入イベントの方がメインので
そこまで考える必要は無いと思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

そういえば剣聖カレルは最終盤の超お助けキャラでしたね
昔はほぼ必ず終章に連れてくくらいは世話になった記憶があります

そして20年前でも属性は光な剣魔さん…

No title

剣聖カレル(Lv29)
あと1レベルのでの驚きの成長っぷりは今尚語り草になります。

剣魔時代は……忘れよう!
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク