ひぃぃぃ

昨日のジョジョ、吉良初登場回でしたが
BGMの切り替わりのせいなのか、動きが生々しいからなのか、
腕だけど判明したシーン辺りでかなりゾッとしました…。

原作読んだ時も不気味に感じたけど動くと余計こわくなる。

-------------------------

書き忘れていましたが、FE烈火のエリウッド編ハードをクリアしました

夜明け前の攻防まではキツイ戦いの連続でしたが
そこを抜ければ後は比較的楽でした。

(終章には会話目的でラガルトを連れたり、
 カナスとの支援の為レナートも連れて行くくらいは余裕があった)

その勢いでより難しいとされるヘクトル編ハードにも挑戦。

宝物庫に全速力で向かわないとすぐ盗賊がやってきたり、
海賊船でPナイトがわんさか出てきたり、
序章でマシューが死んだり早速ハードの洗礼を受けました。

宝の中身を二つほど妥協しちゃったけど大丈夫かな…
異伝にも行けるだろうか。

ルナ持ちが多いという事は目にしているので
今の内に対処できるユニットを育成中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク