がんばったお話が少々多め

『夏の陣作品の話』
まだテストプレイしてないけど話は完成してる物も含めると
現在13話分のお話が出来ています。
少なくとも+1話して14話くらいになると思います。

ちなみに似た過去作のそれぞれの話数は

『もしも短編集だったら』紅白09 200話
『もしも中編集だったら』紅白10 8話(+未完成5)
『魔王把握と色々』GW12 18話(+未完成2)
『GWは単発ネタ集』GW13 20話
『GWは短編集2015』GW15 12話

この中だとGW12のボリュームが凄かったなと感じてます、
キャラを一番たくさん出したのは多分この作品かも。

09紅白は作れるだけで狂った様に嬉しかった時期なので
今と比較しようがないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク