Ⅴの発売日も近いので

~本日のksg~
新でもネタにされた人
花@@@花

【世界樹把握】
世界樹の迷宮ネタの魔王把握。

現在一日でスレが落ちる状況ですが
「もう我慢できなぁい!」な気持ちになったので投下しました。


無印は実際にやった訳ではないですが、
動画で見たり新の方はプレイしています。

4階層っぽいBGMが見つからず妥協した所はありますが
2、3階層にピッタリな素材があったり、
世界樹風シスグラがあるのは恵まれてると思います。

世界樹風暗転と、案外それっぽくなった5階層がお気に入り。

-------------------------

全体的に見て(未完成の物を完成させれば)そのままでも出せそうな
ボリュームになってたので、SSを裏の方に出しました。

突然参加を決めたのでちょっとドキドキしてます、
隠し要素とかも入れてみようかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

世界樹は階層ごとにガラッと景色が変わる事が多いので
そこの所の雰囲気が伝わってたみたいで嬉しいです

ただ投下後のレスを見て、やった事のない人にも分かるネタを
多めにすれば良かったなと思ってます

No title

世界樹はしたことないのですが雰囲気がよく出来てるなぁと思いました
同ジャンルのウィザードリィとかととモノ。はよくやるのですが…

お祭りの方も期待しています!
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク