えろにぼし

「エ、エロゲ…?」
煮干君のR-18なゲームを作りたいと思って
立ち絵まで用意して数ヶ月経ったのですが…

なかなか「これぞ自分が追い求めていた物だ!」という
感じにならないのでせめて絵だけでもどこかに上げたいです。

確かブログにはR-18な物は上げられなかったと思うので
別の所かksg仕立てでもいいから投下するか、それとも祭りry

↓以下、黒線ありのはだか。


謎の黒線が煮干を襲う
念の為乳首にも線を引いておきました。

立ち絵を用意するのは超ガンガン行けるけど、
お話パートになると暫く作ってからふと我に返ってしまうです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

おもにくびれ部分が女性っぽいですね
(本当はもうちょっと男の子っぽさも出したかった)

No title

この体型は明らかに女・・・!

Re: No title

『18:10のコメント』
下を隠しちゃうと男女の判別が難しくなりますからね

相手は王道で闇二か、リナやライチやスピリットブレス、
あえてアレックスなど色々考えてました
-------------------------
『22:40のコメント』
ありがとうございます
横や斜めから見たお腹も描ける様に頑張りたいです

No title

お腹周り素敵

No title

上の表情可愛い
念の為の黒線笑いました
相手は誰なんだろう・・・
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク