勇者とジェネラルの防御がすごいたかい

『烈火の剣エリウッド編ハードの話』
26章クリアまで、長くなったので続きからにまとめました。


初ハードだし闘技場を使ってみようかなと思って
準備してたらいきなり暗闇からオレグが出てきてビビりました。

なんとか武器破壊して闘技場に入れる様になったけど
ヘクトル編じゃかなり厳しそう…キラー装備だし。

しかし、闘技場で育てたヴぁっくんの力がLV20で11しかないという
悲惨な出来事が起きてしまいました(速さはカンスト)。
なんとか今後の成長で力を上げていきたい所。

-------------------------
21章は敵増援の多さに頭を悩ませましたが
手槍手斧で待ち構えたらそこそこ安定、1万Gは諦める。
ちなみにドルカスが一回やっつけ負けしました。


22章も敵の数が多くて厳しそうだなーと思ったけど
パント様がノーマルと変わらずバッサバサ敵を倒したので
体感難易度はかなり低かったです。つ、つよすぎる・・・。

一応外伝に行く為に経験値は必要ですがその分は確保できました。

-------------------------
26章が結構な難関で盗賊が来るのが早かったり勇者が硬い強い速いで
フィオーラが2回ほど死亡してしまいました。
手槍持つと余裕で攻速負けするんでボディリングを使用、
どうせ体格13~14の味方はいないので問題は無い筈。

スリープとサンストを惜しみなく使って突破できましたが
ヘクトル編はこれ以上にキツイんだろうなぁ…。


そう言えば寝返り組はハードブーストが掛かるそうですが
自分のデータでは誰一人ブーストが掛かってないです。
もしかしてヘクトル編だけ…?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なるほど、どおりで変化が無かった訳ですね
しかしあれで敵のブーストが抑えめとは…
ヘクトル編ハードがキツイ理由が少しずつ分かってきましたね

No title

そちらは残念ながらヘクトル編のみの特典となっております(´・ω・`)
代わりに敵側のブーストも抑えめですが(確か上級職のみ)
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク