炭酸ハイポ

拍手コメ返信:
モングラもドット風味ならマウスでも十分ですが
イラスト系のグラフィックとなるとペンタブが欲しくなりますね
お互い頑張りましょう
-------------------------

「んにゃぁあ!?」
ビリッときた感じのヒメディ。

前に感電素材を投下して以来久々のビリビリ感電、
そして久々のヒメディの絵がこれ(前回は前回で気絶してたけど)。

大きな絵で感電物を描いてみたくなって
「どのキャラにしよう」と考えた結果この子になりました。
自分のキャラなら安心してこういう事をさせられます(?)。

骨格を描いてから上を描いたので
いつもより頭身が上がった気がします、
でもイメージ的にはヒメディはお姉さんなのでこのくらいがいいかも。


↓以下、骨透け感電。


ほねほね
レントゲン。

歩行グラドットでは色んなキャラを骨透けさせてたけど
大きめなのは多分初めて。

首から下はややリアルでもいいけど
頭はコミカルな方が好きです、かわいいので。
流石にムサいキャラの骨がかわいいのは嫌だけど。

格ゲーとかでよく見る光景
感電アニメーション。

感電ものは動かすとそれほど目に優しくないですが
感電させるならアニメーションは必要だと思います()

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

静止画で見るのもいいものですが、バリバリ動く電撃や
チラッと透けた瞬間が見えるともっと良くなりますよね

No title

>>感電させるならアニメーションは必要だと思います

さすがわかってらっしゃる…
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク