ピンクーーー!

世界樹Ⅴでアナザーカラーが一部公開されましたが
フェンサー♀2のアナザーがめっちゃかわいい…!

けど緑髪にしてまんどらさん風にしてみたいので
ノーマルの赤リボンの方を選びたいという…ぐぬぬ。

最近キャラシミュレーターができるサイトを発見したので
そっちの方で仮の色合いを決めようとしています。
(もしもキャラ風にしたい時は顔グラからRGBを調べている)

ボイスはどういう台詞があるか
選ぶ時でもいいからいくつか分かるといいなぁ。

-------------------------

拍手コメ返信:
コメントが途中で途切れてるみたいですけど…大丈夫でしょうか?
好きなキャラだとモーションも思い浮かびやすいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク