バリアーズ辺りの処理を一部流用するかも

『王道RPGゲーの話』
散々悩み抜いた末、味方の特技がやっと決まったので
早速敵グループを弄り始めました。

ちょっと面倒な処理もありますが
長編リメイクゲーの方を楽に作ってるのでいいかなと。

予備のスイッチ技処理を置いたので
後で追加したい時も柔軟に対応できるはず。
たった2個ですが十分だと思います、多いと混雑するし。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

敵味方が倒れた時の処理などを流用する予定はありますが
まともな内容なので千年殺しみたいなネタ要素は無いです
またやってみたいけど

No title

バリアーズ……?
まさか、千年殺しの復活?!
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク