久々の投下

【本日の投下素材】
詰め合わせ1
詰め合わせ2
過去の祭り用に作った歩行グラ素材まとめ。

詰め合わせ用に昨日作成した、本を読むアースバリアとか
完成するのがいつになるか分からないゲームの素材も入ってます。
わりとすぐに作れたけどアースバリアの素材がお気に入り。

余談ですが前に絵板で描かれた闇堕ちした感じのアレックスに
元ネタがある事をここ数ヶ月の間に知りました。

-------------------------

拍手コメ返信:
週刊ツクールの方でも確認できるやつですね
リリアの名前が使われてたのもそうだけど
RTP顔がそのまま立ち絵になってるのが強烈でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク