全部EDGEで描きました

カテゴリに絵を追加してみました、
まだ中途半端にしかやってないので全部は入ってませんが。

祭り作品を提出した後なんかに必ず描いてたので
それなりに数が増えてきて昔のが懐かしく感じる。
昔描いたのではお茶をすするトリッシュがお気に入り。

-------------------------

↓以下、フェチ向けの形状変化絵。


一旦木綿

ものすごくぺちゃんこにされてしまった煮干。

前回ライチがぺちゃんこにされたダンジョンにⅠとⅢで来て
リベンジに燃えるライチと話してたら罠を踏み、
壁にぺったんぺったんされた…的な。

かなり情けない姿にできてまんぞくです^o^
ちゃんと持ってかえってもらえたか
二人も罠に掛かるかはその後の気分次第。


かなり大きめに描くのは久々、というかブログでは初めて?
このくらい大きい方が表情を細かくできそうだけど粗取りが大変かも。


たぶんおしっこもらす寸前だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク