案の定のトッポ

splatoonのお題、出るんじゃないかと
話題になってたけど本当に出るとは…。

-------------------------
拍手コメ返信:
真ん中が空洞とか、クレーター状の形など
テーマを決めて作るやり方もありますが簡単なのは昨日の方ですね

-------------------------

↓以下、例のマニアック絵。


6方向からプレス

箱化トリッシュ。

自分にしては珍しく30分ほどで描けました、
ほとんど直線なのと影に拘らなかったからかな。

形が変わる物では平面、球体、箱の3つがメジャーだと思いますが
一番好きな平面化が一番描くのが大変という。
歩行グラで描くなら平面の方が簡単なんだけれども…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク