-ヮ-

ボケる瞬間
表情&早書き練習で描いたわてり。

わてりのこの表情が好きで
基本表情として使う事もたまにあります。

「あー、そうですねぇ」「ゴメスさんがよくやってるやつですかー」
とか色んなセリフが浮かぶくらい好き。

-------------------------

↓以下はアドベンチャータイムの話


1ヵ月ぶりにようやくアドベンチャータイムの続きが
放送されたので見ました、ながかった…。

今回のでリッチの正体がなんとなく想像できる様な気がしました、
リッチが居ない世界=アレが残っているという事っぽいし…。
前に危なさそうな物飲んでたのも伏線だったのかな。


フィンの願った世界がシリアスなのに反して
プリズモはいい人だし、サンドイッチ頼んだり
プレッシャーに潰されそうになるジェイクが可愛い。

宇宙フクロウもスナック菓子食べるんだね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

『01:59のコメント』
ありがとウォーター(無理がある)
-------------------------
『13:55のコメント』
ゆるかわいいけどやる時はがんばる的なイメージです

かわいい

No title

かわてり
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク