あの曲も定番BGMになるのかな

世界樹Ⅴのキャラクターページが少しずつ増えてきましたが
どのキャラでどういう名前を付けるか考え中です。

候補としているのは緑髪ポニーでまんどらさん、とか、
ネクロマンサーにネクロさん、とか。

まんどらさんはフェンサーかマスラオか…悩みます、
うさ耳もいいしなぁ。

Ⅲ、Ⅳでもブライアン、クレイスといった名前を使っているので
今回は全員ツクール関係の名前というのもいいかも。
まあ決めるのは全員の詳細が判明してからですが。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

アナザーカラー…って事は今まで通り2種の色もあるんでしょうか
自分は公式サイトの情報だけしか確認してないので
他の所で出た情報にはあまり詳しくなかったり

No title

アナザーカラーもあるみたいだし…
まだ慌てるような時間じゃないv-443
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク