刺激のある食べ物(爆弾)

『ピクミン3の話』
とりあえず全プラチナメダルを目標にプレイ中。

自分には無理と思われた続・始まりの森もよーく探索してみたら
爆弾岩の使用場所や敵の楽な倒し方が分かったので
1分余裕を持ってクリア出来ました。

ピクミンが爆弾岩を持った状態なら食べられても平気どころか
相手に大ダメージを与えられる事に気付いたのが大きい。
あのクマチャッピーだって一撃さ!


話は変わりますが、イモガエルの落下時にある攻撃判定が
カニタマなどの敵にも効果があるのを
初回のストーリープレイ中に気付きました。

カニタマから逃げてたらいきなりバリーン!って音がしたんで
何事かと思ったらハサミが消えてて…、最初は訳が分からなかったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク