「待たせたな!」

『ピクミン3の話』
ピクミン3の追加コンテンツを購入してみました(第3弾のみ)
こうやって追加系の物を買うのは初めて。

思いでの砂浜のマップ造形を見た時と
あの場所でダマグモが出現した時は懐かしさがこみ上げました。

マップは凄い小さくなってるけど水辺周りの危険性とか
ショートカットの多さは相変わらずの様。


ストーリーは終わりがあっさりしてたり残念な所もありましたが
ゲーム性としては初代の強化版的な感じがします。

なのでチャレンジモードをやり込んでもう一回ストーリーをプレイとか
そんな風にやって行きたいです。

指定移動や自動引っこ抜きがほんとに便利、
今1や2のプレイ動画を見ると引っこ抜きが大変そうに見える…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク