モングラできた

拍手コメ返信:
幽霊やゾンビもこういった画風で描いていたのですが全て点目でした
そんなお化け屋敷があったら別目的で行ってみたいですねw

-------------------------

↓以下、リメイクゲーのオリジナルキャラのモングラ
-------------------------

味方の中では最年少

ちょっと放置していましたがモングラの方も作りました。

ポーズとか影の付け方が微妙に怪しいですが
自分なりには頑張った方です。


余談ですが猫のお面か何かを頭の上に被せようとか思ってたけど
描くのが地味にむずくて今の所断念しています。
あれば他のキャラより地味になりにくそうだけど…。

お腹が弱くて辛い物や油ものが食べれないという裏設定もあるけど
作中で使うかどうかはこちらもびみょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク