ちいさな城下町
最初の城下町マップ、なんとなく住民が読書してるイメージ。

いつもどおり平地で作ろうと思ったけどなんかつまらないなぁ
と思ったのでちょっと段差を加えてみました。

結果真ん中辺りはいい感じになりましたが
入口付近はやや適当、城下町の外側って難しいです。
(申し訳程度に外壁は設置してある)

ちなみに屋根の部分は☆設定にしてあるので
右下辺りなどもちゃんと歩きやすくなってます。

イメージBGMは聖剣2の「不思議なお話」を、
あの落ち着いた感じが好きなんですよね。

-------------------------
拍手コメ返信:
さり気ない小ネタを覚えててくださって嬉しいですw
去年の夏はひどい目に遭ったので特に暑いのには敏感になりました
関東はむし暑いですよね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク