そんな演出があったとは

マリオギャラクシーで感電してミスすると
白骨化するのを最近知りました。

感電骨透けは演出としても好きですが…
は、白骨化してバッタリ倒れるのは流石にコワイ…。

まあその前にもクッパがマグマで溶けて骨になったのを見た事があるけど。

-------------------------
拍手コメ返信:

『昨日の23時頃の拍手』
大好きです…!!!
見てて癒されるというか、とにかく煮干はかわいい

『22時23分頃の拍手』
見るゲ作りが恋しくなるまでは絵を描いたり
別の事をしようと思ってるのでペースが早くなってるのかも

数十枚以上、ああいった絵で埋めるのが夢です(病気)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

やられ方が豊富なのは64だけと思ってたので予想外でしたね
(なおその64の方がホラー要素はたっぷりな模様)

No title

本当は怖いマリオワールド
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク