絵とか思い付いたこと

自作戦闘で敵に近寄って攻撃する演出に
ジャンプバグを利用すれば気軽に作れそうな気がします。
(ジャンプで敵に近寄る=どの位置に敵を置いても大丈夫)

元がバグなんで使いにくそうに感じるけど
応用法を考えるとそうでもなさそう、
使うのは動作指定とウェイトだけだし。

…まあそんな事しなくても戦闘アニメで代用できますが。

-------------------------
拍手コメ返信:
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
-------------------------

↓以下、例のマニアック絵。
-------------------------
ころころにぼし

球体化にぼし、
このあとめちゃくちゃパンツ見られたと思います。

ぺらぺら以外をブログでアップするのは初めて、
こういった形の物ももう少し描き慣れたいところ。

それはそうと、こういったジャンルでの男の娘絵が
そう見つからないのは結構意外です。
もっと増えないかなー(ボソボソ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク