深く考えなくても作れる

2日前に王道RPGの話をしましたが
気が付いたらフィールドマップを作っていました。

もう少しtktk休止してからやろうと思ってたのに
誘惑からは逃れられませんでした、ああ世界観が広がる。

ちなみにマップには2003マップ改変素材を使用しています、
やはりちょいと癖があるけど組み終わった後が綺麗だし
色々充実しているのでこれが一番良いです。

2014紅白では特にお世話になりましたし(城下町とか)。

-------------------------

拍手コメ返信:
残して爆破もむごいですがアンジェロは生々しさとかが目立つ感じ
巻数も多いですし3部みたく話数が多いと良いですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで活動したり、ドット絵や素材等を作ってる人。

かわいい物と緑髪っ子が好き。
アイコンの子は代理キャラ。

■うちの子について■
・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク