それも新たな試み

昨日の件もあるので今回のGWは見送るか考え中。

これで09夏の陣から初めての欠席(?)になりますが
たまには余裕を持って他作品をプレイするのも悪くないとは思います。

前回みたく提出後に隠しダンジョンを作るとか無茶な事はせず
完成版をPONと出せる様な出来のゲームを作れる様に戻りたい所。


ただ、昔エターなってた自作戦闘をお遊び感覚で弄ってたりは
してるので完全に離れてる訳ではないです。

一応このエターなってたゲーム、既に中盤近くまで出来ていたりします
(ところどころ投げやりですが)


-------------------------
拍手コメ返信:
ありがとうございます、こういった気持ちを引きずりすぎず
新しい気持ちで再開できる様にしたいですね

それと教会メンバーは動かしやすくて自分でもお気に入りです

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

これをいい機会に手を出していなかったゲームをやってみるのも良さそうですね
わりとネタバレ見ちゃってるけどVCでライブ・ア・ライブとかやってみたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク