やはり製作意欲が低い気がしたので

この数年間、今までに作りたい物をガンガン作ってきたからか
昔ほどtktkのペースが出なかったりしています。
(好きなキャラのセリフが中々思い浮かばなくなったりetc)

前回の紅白で無理をしてしまい、追い上げ期間は楽しむと言うよりは
義務的に作ってしまったのを今も引きずっている感じがするので、

7~8年くらい前みたいに一旦tktkを休息して
チャージ期間を設けたりするべきかなとか思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

趣味で無理をするのは一番ダメな事なんですよね…

良い展開を作ろうとかもっと話を広げようと思い始めた辺りから
tktkに無理ができてきた感じです、「完璧にしなきゃ」的な

初心にかえって気楽にtktkできる様になったり
またモチベが湧いたりして時が来たら再開したいですね

No title

人間ダメな時はダメなものです。
無理をしすぎないのが一番です。

そして、またやりたくなったら帰ってくればいい。
いつでも帰ってこれるのですから。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク