地形をまたぐケダマグモのいやらしさ

ピクミン3のチャレンジモードをやっていますが
金塊を運ぶのが結構楽しいです。
アリの観察とかが好きだった自分には結構そそられる。

紫は攻撃性能があからさまに弱体化されてるけど
移動速度は通常のピクミンと変わらないっぽい?
白ピクの足が速い特徴も今作ならフルに活かせそう。

-------------------------
拍手コメ返信:
『5時01分頃の拍手』
君はライチの仕業だと考えてもいいしお仕置きされたと捉えても良い
前回の絵と合わせて一緒にぺらぺらになったと考えt(ry

『12時56分頃の拍手』
顔グラを作る際も表情には特に力を入れています
画力が追いつかないので上手く表現できない事もありますが…

魔法から近代兵器まで色々入れられるので本当に困らないですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク