買うのが遅い人

ピクミン3やゼノブレイドのサントラ、
某漫画本1巻やその他をまとめて買いました。

(イカを買って以降特に新しいゲームもやってなかったので
 溜まった分を解放して購入)


ピクミン3は公式以外の情報を極力見ない様にしてたので
どんな内容で評価かもほとんど知らない状況です。

しかし9年もの間の空白は大きい…
あまりにも放置されてたので熱は冷めちゃってたけど
やはり自分のゲームの青春を代表するシリーズなので買いました。

カーソルが遠くまで行きすぎてうまく投げれなかったり
便利だった隊列移動が無くなったので結構苦戦してます。
ブリトニーの心の声がじわじわくる。


ゼノブレイドのサントラは「あれ、この曲使われてたっけ…」と
思う曲がたまにあったり(焦りとか)。
ゲーム内容のボリュームも凄いけど曲数も凄いから
結構忘れてる曲もありそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク