スケスケ

~本日のksg~

見えざる恐怖

【もしも透明だったら】
キャラクターと一部仕掛けが透明の魔王把握。
吹っ飛ばしゾーンがお気に入り。

主人公も透過すると流石にわけわかめなので
アレックスのみ透明じゃないです。

インビジブル(映画)ネタも考えていたけど
入れるのをすっかり忘れていました。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

『01:17のコメント』
透明のキャラを置くだけだと寂しい出来になってしまうので
可視化モードや気付きにくそうな場所にキャラを追加したりしました
-------------------------
『13:51のコメント』
なるほど…その発想があったか…
そういえば壁代わりにムシャがぎっしり配置されたksgがあった覚えがあります

No title

多分可視化したら通行不可の部分全てにゴメスがいるんだろうと思ったら特にいなかった

No title

おまけで見たら意外に賑やかでした、色々。
微笑ましい感じが良かった…
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク