どうやって持ち運んでいるか

最近になってポケットシェルターがどんなアイテムなのか
気になりはじめました。

わりと普通のテントなのか、
使う時だけ巨大化する本物のシェルターなのか。

現実的に考えると前者だけど完全回復の時点で現実的じゃないという。
(それを気にするなら宿屋で全回復する点とかキリがないけど)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

昔その回を見た様な気がしますね壁紙シリーズ
異次元空間に身を隠すという発想はなかったです

No title

ドラえもんのひみつ道具に壁紙を張るだけで犬小屋が出来たり秘密基地が出来たりシェルターになる壁紙シリーズがあります
ポケットシェルターはそんな類のものなのかもしれませんね
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク