これはスレ投下予定

実質MP無限
昨日言ってたゲームに出る固定パッシヴスキル。

MPの2割減らすとHPも2割減る仕様です、
いわゆるHP消費攻撃みたいなシステム。
(ある条件でMP全消費して放つ攻撃技が使えたり)

使った瞬間に減らすかターン終了時に減らすか
どっちにするか基本システムと一緒に考えています。

-------------------------

今日投下されていたネクロさんのホワイトデーゲーをプレイしました、
今日はこれしかプレイしてなかったのでこっちに感想を。

「この聖人さんは久々にシリアスな雰囲気がする」と思ってたら
あれを被るまでに至って笑いました、そりゃ引くよwww

お乳当てられてるシーンを想像したらなんだかこっちがドキドキ。
タイトル画面から綺麗だったり
ダイナミック入店の演出に心動かされました。


話は変わりますが投下されてた玄武素材もすごい、
あれくらい顔小さくてもモングラそっくりにできるのか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

歩行グラと連動して目を逸らすヒメディも
お味噌汁持ってるネクロさんとかもすっごい可愛かったです

No title

うpろだの調子が悪くて一日遅れてしまいました
記憶も力も~でこの二人のやりとりが可愛かったので大分影響を受けました!
ヒメディもいじれて満足です
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク