ときまじっく

~本日のksg~

・・・・すごい魔王だ。

【時魔道士で魔王把握】

時魔道士(アゼクラ)ちゃんのksg、
オチで悩んだ割にはあっさり終わります。

魔法は主にFF5を参考に、
サンダーは自分の過去作から引っ張ってきたネタです。

ちなみに作っている間に時魔法=時空魔法だという事に気付きました、
何故重力魔法が使えるのかようやく理解。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

BDFFで敵味方の行動回数を自動で増やし続けるor減らし続けるという
アビリティを見た時、「時魔法ってすごい」という認識を持ちました
複雑な効果の事が多い分バランスが取りにくいのかもしれませんね

敵の時止めはやられるか耐えるかのハラハラ感があって楽しいです

No title

サガフロンティアというゲームで時術が強すぎてバランスブレイカーだったのをこれプレイして思い出しました
ミルミさんが時を一定時間止めて自分だけ数ターン連続で行動する技を入れていた作品も昔ありましたね
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク