きたきたきたー!

『世界樹Ⅴの話』
ボイス選択はくるだろうなと思ってたけど
カラーエディットが来るのはちょいと予想外でした。

決められた色から選ぶのも好きだったので勿体なくも感じるけど
RTPメンバーっぽい色にできるのとかはワクワクする。

ただ色選びには自信が無いので何かを参考にしないと
色合いが悲惨になる予感ががが。


それとネクロマンサーの衣装が今までの比じゃないくらい
際くて笑いました、ほぼ全裸だこれ!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

それに加えてボイスを選ぶ場面でも悩むでしょうね…
今まで通りならそう気軽に後で変更できないですし

No title

さすがにキャラメイクシミュレータを用意していただかないと
いつまで経っても迷宮に踏み出せませんよこれは……。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク