にぼしのチョコ

~本日のksg~

やってやる、やってやるぞ!

【ひかりやみバレンタイン】

4ヶ月ぶりの投下ゲー、
オチとか色々ポンポン思い付いたので間に合っちゃいました。
このくらいの勢いで作れると本当に気持ちいい。

煮干とライチだけの話にしようかなと思ったけど
そっからだくねすとか色々登場する様になりました。
一応一番目立つのは煮干ですが。

選曲にMP3を使ったので容量は重め、でも久々だしいいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

『07:35のコメント』
リナへの呼び方は一昨年のハロウィンに思い浮かんで
煮干への呼び方はダイブinの影響を受けてました

投下予定のゲームも楽しみにしています!

-------------------------

『20:56のコメント』
プレイしてくれた人が多かったのか
それとも評価される様に作れていたのか

そこの所がよく分からない状態ですが
とりあえず喜んでおこうと思います

No title

「記憶も力も指先ひとつで」
紅白第三位おめでとうございます!

No title

ライチが色んな人と仲良さそうだったのが可愛かったです
名前の呼び方とか特に

煮干ちゃんも可愛いし抱きグラも凄かったです

こっちはネクロさん聖人さんのをホワイトデーに投下します(完成済)
煮干ちゃんのもtkりたかったんですけど難しいですね
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク