つい倒してしまう

『スプラトゥーンの話』
最近はシューターメインだったので
久々にカーボンローラーデコでナワバリをしてみました。

叩き潰す感覚は爽快でもあるけどその分罪悪感も感じます、
あの殺意を感じる叩き潰しはやられる側にとってしんぞうにわるい。
(チェイスボムで倒した時はそうでもないんだけれども)

余談ですが初めてサブギアに同じのが3つ付きました(サブ効率)、
どうかなと思ったけど使ってみた感じはそこそこ悪くなかったです。

-------------------------

拍手コメ返信:
『0時43分頃の拍手』
その内絵を専用コーナーに分けるのも考えてるくらい好きですね

『21時42分頃の拍手』
4コマ風に描こうと思っていたのですが一枚描くのに時間が掛かるので
妥協した結果具体的なシチュになりました

いいですよねこの組み合わせ…癒されます(あぶない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク