マップ作りは癒しであり日常

セリフがうまく書けなかったので
それ以外の事で何かできないかと色々やっていました。

自分のマップを改変してたり、やってなかったksgを確認したり、
またmugenを入れてみて操作したら
波動コマンドなどが全然入力できなかったり、
某教授の動画を見て笑ったり、だいたいそんな感じ。

やはり格ゲーはキーボードじゃ無理があるのかな、
倒すとかそれ以前に戦うので一苦労します。

でもゲームパッドを買ってもそんなに使うかどうか…、
でもゲムパが必要なツクールゲーもあったし…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク