再放送ばかり見てる日々

BS11でゆゆ式をやっているのを見つけたので久々に視聴、
約3年近く前かぁ…既に懐かしさを感じる。

他には新しくスクライド(再放送)も見ています、
あの有名なセリフのシーンを見たくて見始めたけど
予想以上に面白そうでオラワクワクしてきたぞ。


余談ですが現代物の日常系で一番好きなのは苺ましまろです、
最近の自分は約10年以上前のアニメに興味があるというのと
ヒーリング感もあるのがツボでした、OPもEDも好き。

-------------------------

拍手コメ返信:
毎日モチベが満タンという訳ではなく、
数週間特に作らない時もありますが
何かきっかけがあるとガンガン作れるタイプです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク