紅白は自分の技術を確かめる期間

GW=やっぱり見るゲだよね!
夏の陣=見るゲ作ったし短編やるゲを作ろう
紅白=短編やるゲ作ったし凝ったやるゲを作ろう
翌年のGW=やっぱり見るゲだよね!

といった感じで毎年繰り返しています(たまに夏の陣には見るゲ要素が入る)。
紅白10以来紅白で見るゲを作った事が無い、
逆に09、10紅白は完全な見るゲ(前者は長め)でしたが。

-------------------------

拍手コメ返信:
そう思いながらも貫き通したのは素晴らしい事だと思いますよ!

自分は今回の紅白でシリアスにしようか…ギャグにしようか…
と提出3日前まで決まらずに作ってましたから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク