なん・・・だと・・・?

感想掲示板を見てみたら凄いツワモノが現れててビックリしました、
10回撃破とか想定レベルよりかなり低い状態で倒そうとしてたり…

自分でも低レベルで倒せるかチェックしましたが
レベル減少処理がミスっててチェックした分が無駄になりました^o^

火力面はどうにでもなるけど防御面や回復が絶望的そうです

-------------------------
拍手コメ返信:
『11時8分頃の拍手』
見てて落ち着く内容で雰囲気も良くて楽しませていただきました
いくつか他の作品もプレイしていますが気に入っているものが多いです
-------------------------
『11時54分頃の拍手』
初めに見たのはMAZEでしたが初見のインパクトが大きかったですね
初登場作品では最強の雑魚敵として出るのでより印象的
-------------------------
『21時28分頃の拍手』
3人以上リボン装備+防御力の高い味方がいると良いですね
10の腕は防御をちょっと上げるだけでも大幅に軽減できます

破滅形態の4ターン目が一番辛いので一部味方には防御させ、
前ターンで受けたダメージを誰かに回復させるのがオススメ

初期形態以外は攻撃が激しい分めちゃくちゃ柔いので
Downを狙ったりガン攻めした方があっさり倒せるかも

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

紅白14や夏の陣15の様な作品を作るしバレバレかなと思ってたけど
ゴメスやクレアスに襲われる可能性のある性別ですよ

女装ネタとかぶっこんだり男の娘の体格について真面目に考える事も
ありますがそっち系の人ではないです

No title

紅白ゲー今回も面白かったです
一つ気になる点が有ったので質問をば。
牛肉さんのゲームやブログの文章が時々女性っぽいと思うのですが、僕は病気でしょうか?
実際の所どちらか非常に気に成ります。
教えてください!なんでもしますから!!(なんでもするとは言ってない)
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク