うおおおおお!!!!

~本日の投下素材~

分からんのか、この戯けが

・・・・すごい海賊だ。

本家より体付きが太くなっています、
想像で書き足しているので違和感があるかも。

師範はあの身形で忍者だというから面白い、
一方で忍者じゃないのに動き、手裏剣の様な剣、粗いドットのせいで
忍者に見えてしまう剣士もいますが。


ライチの髪飾りなし改変顔グラも投下しました。

上のも含む改変グラはEDGEで地道にぽちぽちやっています、
スパークⅡの赤面改変だけ別のツールを使ったくらい。

それと保管されていなかった素材も再アップ。
久々にちびキャラ素材を増やそうと思って見直してたら
どこにも無かったので上げ直しました。

-------------------------

『紅白ゲーの話』
パッチver1.3を当てると敵の一部の技のダメージが
とんでもない事になるバグ
がある事に気付く。

明日すぐにパッチを出さねば…、序盤で悲惨な事に…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク