今年を振り返る

『今年やったor見た中でのお気に入りスレ投下作品』
(全部だと多いので特に印象に残った物を抜粋、
 なおksgをやってない時期も結構あったので軽い参考程度に)

・緑化VS砂漠
・ポテチに関する考察
・マンドラノーカ
・the mirror
・魔王城が落ちる時
・ポテクエ!
・もしもウォーターⅠが冥界把握したら
・闇市ってなあに
アスキーも作った当時はまさか15年以上使われるとは思わなかっただろうな。
・弟子五郎、空気を読む
・ファルコンの彼女
・ようこそ魔王軍団へシリーズ
・えろほん
・回る世界
・チンコ・カットアウト


魔王軍団シリーズを見る時は常にワクワクしてます、
ああいう紹介ものっぽいのは昔から好き。

-------------------------

『GW、夏の陣で特に気に入った作品』

・ポピラッポイ(ポピラジャナイ)
・月影の太刀
・おじいちゃんファンタジア


おじいちゃんファンタジアは
丁度ヒテッマンリスペクト動画を見てた時期だったし
ネタの凶悪度(良い意味)が腹筋を壊しに掛かってきました。

-------------------------

その他では、「さいはてHOSPITAL」がドツボにハマりました。

作品全体の雰囲気が優しいのと
碧空と御伽の地へやh.b.s、ED曲などなど良曲揃いなのも良い。

-------------------------

今年は体調を崩す事が多かったです、
「早く治ってくれー」と焦る気持ちが原因で長引く事が多かった。

そのせいでGWは完成度がやや落ちてしまいましたが
夏の陣、紅白は結構頑張ったのが出せたので結果的には良し。

感電素材やらぺったんこやら色々冒険にも出ました、
スッキリする反面「あわわわ」な気持ちも少々。

-------------------------

拍手コメ返信:
バグ(設定ミス)ですね、報告ありがとうございます
地味に気付きにくい所でした…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで活動したり、ドット絵や素材等を作ってる人。

かわいい物と緑髪っ子が好き。
アイコンの子は代理キャラ。

■うちの子について■
・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク