今年もあと二日

ちまちま作っていた素材が3つ(差分ありなので2つ?)揃ったけど
今年中か来年に投下するか…。

とか考えながら次にやるゲームを選んでいました、
レビューもギリギリ今年中に間に合うか微妙な所です。
(焦る必要はないけど)

-------------------------

今日投下されていた飛空艇の素材がカッコよすぎてビビりました、
立体感あるしちゃんと動くし実用性もありそうですごい。

-------------------------

拍手コメ返信:
「テストプレイくらいなら楽勝さ!」→「もうだめねるおやすみ」
ってなりました…文字通り力尽きる

完成の達成感や感想など大きな見返りはあるものの、
本当に無理はしない様にしないといけませんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク