そこだったか…

フリーズするというバグが報告されて
「他人のPCだとフリーズしちゃうのかな…」とか色々考えましたが、
原因は動作指定してたイベントを一時消去したせいでした。

やはり敵シンボルの動きを動作指定で動かす際は
動作指定をリセットしてから消去しないと危険です。

-------------------------

拍手コメ返信:

『26日16時頃の拍手』
プレイありがとうございます

今回は趣味を抑え気味で作ったつもりでしたが
よくよく考えてみればわりといつもどおりでしたね
(というかいつも以上に暴走してる場面もあった気がします)

おまけは2016年になってから出す予定です、
まだ考えていない部分もあるのでちょっと遅れるかも


『26日19時頃の拍手』
たまに見かけるからこそ良いというのもありますよ
一つ一つのありがたみが分かるのはそういう時ですし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク