提出しました

2回目のテストプレイの途中で力尽きたので
バグが無さそうな辺りまでチェックしました。

戦闘に変な力を入れすぎたのは成功の様で失敗?
(ネタ切れや作るのが面倒的な意味で)。

今後作る時は特殊な戦闘はここぞという時に使った方がいいかも…
そんな感じの事などを色々学べました。

-------------------------

拍手コメ返信:
未完成のまま提出して中途半端な物をやらせてしまうか、
遅刻してまともな出来にしてから提出するかで悩みましたが
どうにか完成した形で提出できました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク