主に敵の自滅を狙う為にある

『紅白ゲーの話』
敵味方問わずバステに掛かっているキャラに
ダメージを与える技を作りました(BDFFの滅みたいな技)。

バステで能力が半減する様に設定し、
戦闘開始時に記憶しておいた敵の能力で掛かっているかを判別、
そしてダメージ処理、といった感じです。

やり方次第ではHp0敵や戦闘コモンが無くても作れると思いますが
色々と制限されるのでシステムによっては再現不可かも。


ちなみにこの戦法を使う敵は隠しボス的存在なので
スルーできます、その分強めですが。

-------------------------

ごちうさ2期7羽の後半がやばい…色々と濃厚でした。

普段しなさそうな表情をしてるってのが凄い好きなんです、
ツクスレで言えばライチの泣き顔とか(割合的には見る機会が少なめ)

-------------------------

拍手コメ返信:
SSでカーソルを動かしまくると点滅して見えてニヤけ、
アイコンがガクガク動いてるのに気付いた瞬間噴きだしました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク